今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jazz Bar&海底ダーツBar

マイルームはプレミアム課金していればルームAとルームB、そしてミニルームと3つ持つことができます。
私はルームAを季節ごとに作りこむ期間限定ルーム・ルームBを季節関係なく楽しめる常設ルームというふうにしています。
現在はお正月も過ぎたのでルームA(季節限定)からルームB(常設)に変更しています♪
ということで、今回はその常設のルームBをペタペタ貼っていきたいと思います(・∀・)

Jazz Bar
<中央部屋> Jazz Barをイメージしてアレンジしてみました。
いろんな楽器を置き過ぎないように注意して、中央にグランドピアノ。シーナリーパス/宇宙で、窓から見える景色がちょっと夜っぽいので
Barにはピッタリですよね。はぁ・・・やっぱりカクテルとかそういうお酒系のルームグッズ欲しいなぁ

海底Bar
<右部屋> 海底にあるダーツBarというのをイメージしてアレンジ。
青を基調にシェルライトやシーアネモネなど海底っぽいものを置いてみました。
最近お気に入りなのが「レトロランプ」です。これは「ウォールランタン」より一回り見た目が小さくて、光もふんわりと柔らかいので好きです♪
壁のダーツとダーツの間に置いているメッセージボードはダーツのスコアボードに見立ててます。

宇宙の泉を考える
<左部屋> 少し前に配信された「宇宙の泉」を使った部屋を作りたかった( ´ー`)フゥー...
部屋の中央にこの部屋のテーマである「宇宙の泉(トイレ)」を大胆に配置w ふたを開けて飛び散る液体(あえて水とは言わない)を浴びる人を
囲んだ椅子に座って眺め、宇宙の泉について哲学的に語り合う部屋なのです。
この部屋・・・パっと見ゴチャっとしてますが、妙に落ち着くから不思議。これも「宇宙の泉」効果か!?

アークス稼業に疲れた時、是非この部屋で宇宙の泉について語り合おうではありませんか!きっと何か答えが見つかりますよ・・・たぶん・・・ね?



テーマ:PHANTASY STAR ONLINE 2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/15(水) 11:11:21|
  2. マイルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラフトルーム | ホーム | 食べ物(に見えるもの)あれこれ ~追記あり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/9-9f11c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

