今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広がる亜空間

マイルームがご縁でフレンドになった某うさぎ氏のお部屋にて。

リアル振袖って動きにくいけど、PSO2のフリソデで激しいダンスを踊ったらどうなるの!?という事で、フリソデ&タオル(笑)で踊っていただきました

うさぎ氏
結果、フリソデのスソはゴム製であることが判明!!びよよよぉおおおおんっと伸びて、着物の柄ももはや判別不可能な状態に。
そしてフリソデ&タオルの中身は・・・亜空間が広がっておりますた( ^ω^)

マイルームフレ募集ちう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ship2で活動されてるマイルーム好きなアナタ!
お友達になってくださいな



テーマ:PHANTASY STAR ONLINE 2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/06(月) 10:28:30|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポーツジム | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

こ、これは・・・!

\スバラシイ カクドダー /

まさにナイスアングルだったんだね^ω^ww
こ、これもフォトン()さんの力で伸びてるだけだから(震え声

他にもゴム製ありそうな気がしてきた、そんな一月の朝であった^p^
  1. 2014/01/07(火) 07:07:28 |
  2. URL |
  3. 某うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>某うさぎさん

戦場カメラマンのように、カメラをフルスピードで連射してナイスアングルをゲットしました( ^ω^)

フォトンのチカラ、なめたらアカンぜよ!フォトンのチカラがあれば
何もないところに水も発生しちゃうんだぜ\(*`∧´)/

ゴム製のコス、発見したら教えてちょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2014/01/07(火) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/6-bce960c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

