今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月ルーム

ルームグッズに「おせち」が出た!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ということで、クリスマスも過ぎたし
早速マイルームを改装です♪ 今回のFUNでは色々とお正月らしいグッズも出たので、いじり甲斐がありますね!

オリエントテーマ
オリエントテーマ/Cはバルコニーに鳥居があって、お正月ムード満点なのです
お賽銭箱風ローテーブルと門松を配置。これで、チームメンバーやフレンドさんが遊びに来てくれてもお参りできます。

お正月 中央
中央部屋は「ラッピーと餅つき大会!」をテーマにアレンジしてみました。
このモチ・ツッキーというルームグッズ、かなり楽しい。オススメグッズです!
それから「おせちセット」 こういうグッズ待ってました 
置いてみると思ったより小さいんだけど、豪華なおせちに思わず手が出そうになりますよ♪
じーーーーーーーーっくりと眺めたくなった時には、そう「デジ・イチ先生」の出番です。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! デジ・イチ先生ーーーーーーーーーー!!


おせち
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ 豪華だ!アークスはこんな豪華な3段重を食べているのか!!
デパートで買ったら数万円しそう。さてさて、気になる中身はなんでしょうか…

鯛の尾頭付き・栗きんとん・田作り・酢ごぼうでしょ、その隣はなんだろ、わかんないけどたぶんディックのまぶたを煮たやつかな。
あとアークスの星型マークが刻印されてるやつはなんだろう…出汁巻かなぁ。たぶんアムドゥスキアで一生懸命集めた卵はコレになっている。
もう1段は黒豆・酢蓮根・紅白なます・かずのこ・いくら・伊達巻・えび・かまぼこ・八幡巻き・ニシンの昆布巻き…あとは何だろ。たぶんアギニスの肉だと思うけど
最後の1段は隠れてて見えないけど、フランカさんが普段欲しがってる肉の詰め合わせではないでしょうかー(適当

お正月 左
続いて右部屋は和風の小さいお部屋を作ってみました。ネコちゃんを飼っている設定。
ネコちゃんは与えられたエサ(マグマクッカー)が熱すぎて食べられないと嘆いています。
あまり和風の部屋を作る事がないので難しかったけど、やっぱり畳の部屋は落ち着く。バルコニーにはお風呂もありますよ





テーマ:PHANTASY STAR ONLINE 2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/28(土) 15:47:37|
  2. マイルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月ルーム Part2 | ホーム | クリスマス部屋>>

コメント

お正月仕様という事でお邪魔させていただきました~!
おせちセットの中身結構豪華っすねw
フランカ作のおせちならダーガッシュのだし巻き、ニシンの昆布巻きに見えるダガンの昆布巻きの可能性がうわなにするやめr
  1. 2013/12/30(月) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ヴェイン #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

>ヴェインさん

訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
ダーガッシュの出汁って・・・どんな味だろう(ゴクリ
ダガンって煮たら柔らかくなるのかなぁ。
昆布巻き食べたらダガンの足が口に刺さりそうww
  1. 2014/01/02(木) 14:19:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/3-80982939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

