今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレガントテーマで・・・

どうもー!またまたしばらくぶりの更新です・・・_(:3」∠)_
対抗戦でやることないので  エレガントテーマでお部屋を作ってみたくなったので、丸一日かけてお部屋をいじってみました!
テーマを決めていじりだすと、まぁメセタが飛ぶ飛ぶ・・・アルチ前だというのに散財奴wwwww ワタシですナンテコッターイ/(^0^)\
ではでは早速いじったお部屋を大公開!!!

控えの間
まず入ってすぐの中央部屋は主との面会を待つ控えの間。ここには我サポパ愛しの凛ちゃんがお出迎えです(*´ェ`*)

謁見の間2
続いて左側は謁見の間♪ 偉そうなキングスチェアをドーーーンと正面に配置。赤絨毯とレトロランプでなんとなくソレっぽく・・・ ゴシック関係ってお高いのね・・・('、3_ヽ)_

晩餐の間
右側は晩餐の間♪ テーブルをピッタリひっつけられないから若干アレですが、まぁ雰囲気はよくある感じで無難にまとめてみました。
クリスマスを少し先取りしてテーブルの上にはブッシュドノエルやシュトーレンが並んでます。
こうなると、七面鳥の丸焼き的なものやシャンパンやワインなどを実装して欲しいですね!

晩餐の間2
別アングルからも。角にツリーとプレゼントに見立てたぬいぐるみ達を配置。今回エレガントということで去年リリースされたリースとかネオンは置きませんでした。

隠し階段2
ん・・・?あんなところに隠し階段が!?ドラクエ風ダンジョン階段をSAマットで置いてみましたw

バルコニー
バルコニーはコストの関係でシンプルになっちゃいました(´・ω・`) 冬っぽくていいかも!(プラス思考w)

窓から見える見える
エレガントテーマは窓枠が金ぴかで綺麗。ガラスもすりガラスっぽくて外からお部屋の中を見ると暖かいお部屋にクリスマス飾りがとってもいい感じに見えますヾ(´ー` )ノ

( ´ー`)フゥー...とまぁ、こんな感じのお部屋になりました!
クリスマスFUNスクラッチ、今年はどんなルームグッズが出るのか今から楽しみですね。
新しいのが出たら、また少しいじると思いますが当面はこのお部屋になってます。2鯖の方、是非是非遊びにきてね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


  1. 2014/11/16(日) 13:31:37|
  2. マイルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ルーム改装!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/22-bdac389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

