今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンイレブンいい気分♪

やってきました セブンイレブンとのコラボルームグッズ!!
初日に7店舗まわってミラセリア711をゲットしたけど、ぐったり疲れ果てマイルームいじりをする気力が
なかったワタクシ(本末転倒)。 やっとコンビニ風に改装しましたヾ(´ー` )ノ

外観
コストがまったく足りずにSルームにしたにもかかわらずバルコニーに物が置けない悲劇に見舞われつつ
なんとか「国道沿いに建つセブンイレブン」というていで開店♪
本当はスーパーカーを置いて車道っぽくしたかったんだけど、車が斜めに向いてるので道路に並べられずに断念。
かわりにオリジナルトレインを置いてソレっぽくしてみました。パっと見、ダンプカーみたいに見えるし・・・見える・・・はず(゚ー゚;Aアセアセ


711-2.jpg
本棚が欲しいなぁ・・・。道路沿いに雑誌がないとコンビニじゃない!w セブンカフェとおでんは完備ですよ。
おでんはカウンターに作り付けなのかと思っていたけど1×1マスのインテリア扱いだったのがちょっと嬉しいです。


711-1.jpg
既存のマットはマットとマットの間に隙間があいて、ビッシリと敷き詰めることができなかったんだけど、今回配信された
PSO2ビジュアルマットは隙間なく敷けるのが(・∀・)イイネ!!
リノリウムの床みたいでツルツル感があってコンビニにはいいと思いました。


冷蔵庫の中
お部屋の改装に必死になって暑くなったので冷蔵庫に入って涼んじゃいました。
冷蔵庫なう!とツイッターに投稿して、このあとめちゃくちゃ怒られた。そしてバイトはクビ!! ・・・なんかそんなこと夏くらいにありましたよね?(゚ー゚;Aアセアセ


コンビニルーム、遊びに来てねー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







  1. 2014/03/08(土) 15:00:10|
  2. マイルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルーム改装! | ホーム | 出張!マイルーム訪問♪ @Ship1>>

コメント

うっひょーう^o^!
コンビニ風マイルームかなり雰囲気がそれっぽい!w
今度遊びに行くよおおおお(「・×・)「

※若干テンション管理に失敗していますが気にしないで下さい
  1. 2014/03/10(月) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. 某うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

(からあげクンレッド下さい。)
  1. 2014/03/17(月) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. ヴェイン #-
  4. [ 編集 ]

>某うさぎちゃん

長らく放置してましたー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
昨日はどうも!また遊ぼうじぇじぇじぇ ←古っw

  1. 2014/09/24(水) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ヴェインたん

からあげクン、ウマいよねー!
Yes!ロリータ! No!タッチ!!
  1. 2014/09/24(水) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/20-0c8be9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

