今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張!マイルーム訪問♪ @Ship1

いろんなマイルームを見学させてもらったけど、今回紹介するマイルームが最恐ではないでしょうか・・・
まさに『絶叫部屋』と呼ぶにふさわしいお部屋です。思い出しても怖くてドキドキしちゃいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いよぅ・・・怖いよぅ・・・


【Ship1/アンダイン邸】

絶叫部屋1
フトンの周りを囲む頭蓋骨・・・絶対何かの儀式の途中ですよコレ
部屋のそこここに配置されたドール達の震える音。歩くたびに「ガタガタ」っという音にビクっとなります


絶叫部屋2
そして部屋の中からバルコニー側を見ると格子のドア越しに・・・!!!!
いるっ!!!! なにかいるっ!!!!!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
恐る恐る近づきドアを開けるとそこには・・・


絶叫部屋バルコニー3
!!!!!!!!!!!!
ぎゃぁあああああああああああああああああああ!!!!!


絶叫部屋バルコニー2
仄暗い水の底から這い出して来た亡霊の叫びが・・・ いやぁああああああああああああああああ!!!!


絶叫部屋バルコニー1
別角度から・・・ この角度こっわ!!! 絶対夢にでてくるってぇえええ!!!

シーナリーパス/砂漠の空の色とオリエンタルテーマ/Cの鳥居の相乗効果でなんともいえない空気がかもし出されてます。
井戸の他にもウェルカムマットのギミックが効果的に使われていて、隅々まで計算されつくされた作り。
ここにいると、ドアの開く「ウィーン」という機械音にまでビクっと過剰反応してしまいます・・・。

異常な存在感の絶叫マイルーム、Ship1にお住まいの方は必見です。ぜひご自分の目で、この恐怖空間を体験してみてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何度も何度も行きたくなる絶叫部屋でした。はぁ・・・また行こうっと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  1. 2014/02/28(金) 11:44:21|
  2. マイルーム訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セブンイレブンいい気分♪ | ホーム | お部屋で撮影♪>>

コメント

流石エリートのすくつ(なぜか変換できない)Ship1・・・
貞子たんかわいいよ貞子たん(;゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2014/02/28(金) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. ヴェイン #-
  4. [ 編集 ]

>ヴェインさん

かわいい!? こわいい!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さすが変態の長ラッピー仮面ことヴェインたんである。
明日はフンドシがでるよ!ふんどしラッピーマン期待してまっせーw
  1. 2014/03/05(水) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

個性あふれるお部屋ばかりですばらしい!
・・・今度お部屋弄ろう(使命感

あんどリンク感謝感謝ヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
  1. 2014/03/05(水) 04:14:33 |
  2. URL |
  3. 某うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>某うさぎ氏

うさぎちゃんーーーーん 
セブンイレブンうさぎ支店は開店したかな?
おでん買いに行くぽよーヾ(´ー` )ノ
  1. 2014/03/08(土) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/19-5356e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

