今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張!マイルーム訪問♪ @Ship4

いやぁ、マイルーム楽しいですねー♪ みなさん!マイルームいじってますかーーーー!?
今回、4鯖にお邪魔していろんなお部屋を見てまわりましたが、レベルの高い部屋がたくさんで見ごたえ十分でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
そんな中、すごく素敵なお部屋があったので紹介しちゃいます☆

【Ship4/ふぃるなん邸】

お宅訪問2
/toge O・FU・RO!!! むっちゃ広い!!!
窓が大きな一枚ガラスで明るくて開放感抜群。お風呂に入っていると窓があるのを忘れてまるで露天風呂気分♪
余分なものがなくてスッキリと纏まったくつろげる空間になってますd(゚ー゚*)ネッ! 癒されるー


お宅訪問1
中央部屋は、これまた大きなガラス張り。バルコニーにステージがあって、お部屋の中からゆったり演奏を見られるように配置されてます。
そして、このSA!!!最初見たとき一瞬SAだとわからなくて「???なんで☆が浮いてる?」と思ったんだけど「うほっSA!?」と気づいて感動☆
めちゃ華やかにステージが彩られて素敵ですよねー!!これは真似っこしたーい!! 
ということでこのお星様SAいただいたのでいつか私の部屋でも使わせていただこうと思ってます(・∀・)キャッキャ

それにしてもこの大きなガラス張りのルームテーマの使い方がものすごくお上手ですよね。
バルコニーをこんなに有効活用しているルームに久しぶりに出会って、めちゃ参考になりました。
ルームいじったばっかりだけど、またまたいじりたい熱が沸いてきましたよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


イアイ
お風呂部屋にイアイマスターが鎮座してましたがその記録はなんと・・・
/toge 伝説の0.003秒!!!
本当に出るんだ( ゚д゚) さっそく今日からマイルームで修行再開じゃ!!!


  1. 2014/02/17(月) 19:43:05|
  2. マイルーム訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんかいい雰囲気のBAR探訪 @Ship2 | ホーム | ファンシーテーマ>>

コメント

ぃぇーぃヽ(*´・v・)人(´□`*)ノ-☆
訪問&紹介ありがとうございます(*´∀`)!

うちも2鯖にマイルーム拝見用のキャラを作っちゃいました!(・x・`*)
また遊んでください(*´ΦωΦ)!
  1. 2014/02/18(火) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. ふぃるな #-
  4. [ 編集 ]

イアイマスター0.003秒・・・だと・・・!?
SAプロジェクターの星が窓に貼ってあるようですげー(・∀・)イイ!!
/moya (開放感があっていい風呂っすなぁ)
このお風呂イチデジが捗るわぁ~・・・
  1. 2014/02/18(火) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. ヴェイン #-
  4. [ 編集 ]

>ふぃるなさん

コメントありがとー! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ガッツリ紹介させていただきましたよー♪

なんと!2鯖にキャラを!! ぜひマイルームで語り合いましょー(・∀・)キャッキャ
今後ともよろしくお願いしまーすi-189i-189
  1. 2014/02/19(水) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ヴェインさん

SAすごいよねー!マネっこしたい素敵なアイデアi-233

イアイマスター記録を破るべく修行の毎日よ!
/toge 今ダ押せ!!!
  1. 2014/02/19(水) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/15-57bb2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

