今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンシーテーマ

やってきましたバレンタイン!! 今回は新しいルームグッズが沢山配信されてめちゃ嬉しい!
ピンク&ハートがたくさんで女の子女の子したお部屋が作れるーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・と喜んだのも束の間、めちゃくちゃ難しい!そしてコストが圧倒的に足りない!!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
なんとかやりくりして中央部屋をネコカフェ風に、左部屋を寝室に改装しました♪

ねこカフェ
【中央部屋】ねこかふぇ『きょうの猫村さん』
あのー・・・ネコカフェにしようと思いたったのはいいんですが・・・ミャウの置物超高い!!!
あやうく破産しかけますた( ´ー`)フゥー...


バレンタイン2
【左部屋】寝室
もうね・・・難しすぎなんですけどw かわいいんだけど、かわいすぎてワタクシには似合わない件( ゚д゚)
でもファンシー系使ってお部屋を作りたかったから、もうどんな女子が住んでんねん?!ってくらいスイートな感じで
攻めてみますた( ^ω^)


バレンタイン3


バレンタイン1
「窓から覗く女子の部屋」・・・おまわりさんっ!変態がいますっ!!!
( ´ー`)フゥー...いやぁ難しかったです。

次のお楽しみは3月に実装されるセブンイレブンとのコラボ♪ コンビニごっこして遊ぶわよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




  1. 2014/02/13(木) 20:53:21|
  2. マイルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出張!マイルーム訪問♪ @Ship4 | ホーム | セブンイレブンとコラボ!?>>

コメント

いまになってこのブログの存在に気付いた( ゚Д゚)
やっぱり厚さんはマイルームもコスもセンスがありすぎだぬ。
  1. 2014/02/15(土) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. さくのん #-
  4. [ 編集 ]

おまわりさん、私です。^p^
女子力高そう(小並感
イレブングッズ楽しみっすね~!カウンターとかいろいろ使えるでしょうしw
  1. 2014/02/16(日) 11:07:42 |
  2. URL |
  3. ヴェイン #-
  4. [ 編集 ]

>さくのん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 おっそいわw コメントありがとさん♪

最近はかわいいルームグッズがいっぱい増えて弄り甲斐があるわぁ
さくのんもお部屋いじって遊ぼうよー!!
  1. 2014/02/17(月) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ヴェインさん

やはり犯人は「変態ラッピーマン」ことヴェイ・・・おっと誰か来たようだ・・・

セブンイレブンはやく実装してほしいね!楽しみ^-^
  1. 2014/02/17(月) 19:14:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2myroom.blog.fc2.com/tb.php/14-f62f4b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

