今日もお部屋で過ごすよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいい雰囲気のBAR探訪 @Ship10

『なんかいい雰囲気のBAR探訪』の2回目。
クンクン クンクン・・・なんだかいい雰囲気のBARがある匂いがするっ! ということで、今回お邪魔したのはShip10です☆

【Ship10/かなみん☆邸】

かなみん☆邸
ドドーン!とパノラマ風に3枚続きのSSをどうぞ(・∀・)
ちょうどお邪魔したときにオーナーがいらっしゃって入り口にデジ・イチ先生を配置してくださいました♪
エントランスにディープファウンテン・アクアボックス・ミスティックプラントを配置して、バーまでの導線を演出。
シーベイジングがウェイティングコーナーのようになっていて、お部屋の中なのに海にいるような不思議な雰囲気の空間です。


かなみん☆邸バー入口
バーカウンターとエントランスの仕切りにストレートシェルフ+ウェスタンドア。
ストレートシェルフの半透明な感じがすごくいい雰囲気。この演出はすごく新鮮 真似っこしたくなりました♪ 
参考にさせていただきます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


どのShipにも個性的なバーがあってお部屋めぐり、やめられません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



  1. 2014/02/25(火) 02:05:25|
  2. なんかいい雰囲気のBAR探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかいい雰囲気のBAR探訪 @Ship2

人気のルームアレンジといえば『BAR』『旅館』『cafe』ですよね!
ということで『なんかいい雰囲気のBAR探訪』と題して、先日お邪魔したかっこいいお部屋を紹介しちゃいます♪

【Ship2/ネギヤキトリ邸】

双魚邸エントランス
エントランスは両サイドにリフレスゼリー・正面にトリックダーツを配置。
視界に入るものを極限まで抑えながらも「おっ!?部屋の中はどうなってるの?」という期待感を持たせるような作りですね


双魚邸バー
中まで進んでお部屋を見てみると、エントランスで見えていたトリックダーツの他に、ボーダーブレイクユニット・バーカウンターも配置されています。
ウェスタンテーマにパームツリーの効果的な配置で、アメリカのリゾート地にあるおしゃれなBARっていう感じですね(*´ ヮ `)


双魚邸バルコニー
バルコニーも左部屋から2部屋続きのウェスタンテーマをうまく使って、スッキリとしたくつろげるBARスペース
シーナリーパス/森林ともバッチリ雰囲気が合ってます
ルームコストの兼ね合いでルームの中を作りこむとバルコニーに手が回らないことがあるので、こういうふうに素敵にバルコニーを
作っているお部屋を見ると感激しちゃいます(*´ェ`*)


今回は『BAR探訪』ということで、バースペースのみの紹介となりますが、他のお部屋も素敵でしたよ♪
Ship2にお住まいの方、是非くつろぎの空間『ネギヤキトリ邸』のバーで癒されちゃってくださいなー!



  1. 2014/02/23(日) 11:33:05|
  2. なんかいい雰囲気のBAR探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
PSO2/Ship2(ウル)で活動中
マイルームいじりが大好き♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マイルーム (12)
マイルーム訪問 (2)
なんかいい雰囲気のBAR探訪 (2)
ルームグッズ (3)
PSO2日記 (1)
その他 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

フリーエリア


某うさぎ氏作・当サイトのバナー♪

相互リンク


ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

